モデル募集

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

日本全国から同人AVモデル募集!

同人AV制作を撮影から編集までワンストップで行う同人AV制作者です。同人業界の経験が長いので過去経験から色々なアドバイスを行いながら業界最高水準の高額なギャラで、モデル様に快適なお仕事を提供します。募集モデルは20代・30代・40代の女性の方です。すぐにお金が必要な方向けの安全な同人AVの仕事をお探しならぜひご用命ください。

モデル様ご自身の意思で応募した方のみと同人AV撮影しております。犯罪となるような、路上やSNSでのスカウト、騙し勧誘、スカウト・ホスト・反社会勢力などからの紹介された応募は全て断っています。

安心、安全にお金を稼ぎたい方。同人AVモデルが初めての方。同人AVモデルの経験がある方。是非とも一緒にお仕事をさせていただけると幸いです。

同人AVモデルってなに?

同人AVモデルとは、DMMなどの大手サイトでは販売されない、個人撮影のAVに出演するモデルのお仕事です。こういったAVのことを同人AV。個撮AVと言います。出演される方のことを同人AVモデル、フリーモデルと呼びます。

高額報酬・即払い

同人AVは、人件費や広告費など販売にかかる費用が少なく、AVプロダクション等が中間に入っていません。

通常であればモデル様とプロダクションで折半される報酬を全額モデル様にお渡しすることができるので、プロのAVメーカーよりも高い報酬をもらいやすいです。

もちろんギャラはその日に現金で受け取ることができます!

マスク着用でお仕事ができる

顔出しなし(マスク着用or顔が隠れるコスプレor顔写なし)でもお仕事をしていただけます。

プロのメーカーによるAVの撮影ではあり得ないですが、同人AVなら可能なんです!

マスク着用でもお仕事ができるから、モデルのお仕事が初めての方からも多くリピートでお仕事をしたいという希望をいただいています。

短い時間でサクッと稼げる

同人AVのお仕事はサクッと終わるから楽ちんです。

モデル様からも「リラックスして撮影できました!」「もう終わったんですか?」「すごいスムーズです!」と喜んでいただいております。

1回の撮影時間が1時間ちょっとで終わるので負担が少ないこともあり、かなり楽に稼いでいただけます。同人AV業界でのモデル様満足度はNo1です。

モデル応募からお仕事までの流れ

①応募する

専用のフォームから応募していただきます。

モデル様のプロフィール(具体的には身長などの情報や、お写真など)を送っていただきます。

撮影の希望などもここでお伝えいただくことが可能です。

②ギャラのご提示

応募が終わりましたら1~3日お待ちください。

その間に弊社でギャラや、撮影内容などを作成してお伝えいたします。

この段階でしっかりと納得していただいてから撮影日の相談に移ります。

質問や要望があれば何でもお申し付けください。

③撮影日時の相談

撮影日時、場所の相談を行います。

モデル様のスケジュールに可能な限り合わせますので、ご都合の良いタイミングでお仕事できます。ご安心ください。

④撮影

撮影日当日です。現地で待ち合わせをして、撮影を行います。

撮影が終わったらその場で現金をお渡しいたします。

高額報酬ゲットです!

同人AVモデルの応募はこちら








    タイトルとURLをコピーしました